kantyan78のブログ

3姉妹子育て

子連れ韓国 2日目 東大門編

乙支路入口から東大門へ。

 

まずはマスクショップ

メディヒールのパック

1箱w9,000

f:id:kantyan78:20180805220735j:image

昨日買ったCLIO のアイライナーが使いやすかったので購入。

 

DOOTA の前で☆



f:id:kantyan78:20180805233454j:image

ブラウンの大きさにテンションが上がる娘たち。

 

その後、ブラブラお買い物。

 

hallo apmで子供服購入

3つでw10,000

f:id:kantyan78:20180805221939j:image
f:id:kantyan78:20180805221955j:image

ピンクの服は二女が、ネコヤーみたい☆(produce48

のユニフォーム)と、お気に入りで着ています。 

ブルーのスカートは、w63,000の値札がついていました。

正直、そんなにするとは思えないですが可愛いです。(笑)

 

イニスフリーの再生クリーム

f:id:kantyan78:20180805224708j:image
ビジャシカバーム
ベトベトせずさらっとしています。

朝の洗顔後に使っています。

 

とにかく暑いので、パッピンスを食べに移動。

きな粉が大好きな長女のために、ソルビンへ。


f:id:kantyan78:20180805223145j:image

イカクリームチーズ


f:id:kantyan78:20180805225317j:image

ビックリしたけど、意外と塩味がきいて美味しい。

イカにもシロップがついています。

中は、イチゴのアイスが入ってたかな?

娘たちはきな粉に夢中。

練乳~って叫んでました。

 

夕食は、疲れたしホテルに持って帰って食べようということになりキムガネへ。

母がどうしても食べたいというので、微笑小吃店でトッポギとオデンを購入。

f:id:kantyan78:20180805223902j:image

暑くてシッケもをがぶ飲み。

ここのオデンは辛いから子供はダメよって店員のおばちゃんが教えてくれました。

チヂミを焼くのを必死に見る娘たち。


f:id:kantyan78:20180805224137j:image

 

オデン辛いけど美味しかった!

娘たちはチヂミとキンパが美味しかったようです。

 

東大門にはマスクしていったけど、汗で再生テープが剥がれる…。

ほくろ除去は冬の方が良さそうです。