kantyan78のブログ

3姉妹子育て

子連れ韓国旅行 第二弾 2日目 南大門

朝食はツアーについていたので、ホテルで食べました。


f:id:kantyan78:20190212115806j:image

歩いて南大門へ。


f:id:kantyan78:20190212115834j:image

間食にホットック


f:id:kantyan78:20190212115918j:image

野菜が美味しかった。

三女の顔と同じくらい大きいのでお腹が一杯。

三女は気に入って渡そうとせず…。ほとんど食べちゃいました。

 

寒いので、娘たちに手袋を買いました。

 

服も可愛いものがいっぱい。

 

「この服、可愛いの。孫に着せてる。」

 

見てたお店の隣の店員さんが、孫が着ている写真をスマホで探して見せてくれたりとフレンドリー。

 

この子にはこの色!絶対こっち!と、勧められたら迷って結局両方買っちゃう(笑)

 

 

 

沢山買っちゃったので、ホテルに一旦戻って荷物を整理。

 

私は一人別行動で、皮膚科へ。

 

母は娘たちとDAISOや昼食へ。