kantyan78のブログ

3姉妹子育て

子連れ韓国旅行 第二弾 1日目 広蔵市場・東大門

仁寺洞から徒歩で広蔵市場へ移動。

娘たちは抱っこ~!なので、交互に抱っこ。

毎回思うけど、日本にいるより歩くし、娘たちや買い物袋を持って歩く、地下鉄の階段を上り下りするので体中が痛くなる。筋トレ感半端ない。

 

19時前だったので、どこも沢山の人で賑わっていました。

間食にコマキンパとオデン


f:id:kantyan78:20191017134245j:image

美味しくて、追加で購入。ホテルに持って帰って夜食にもなりました。

寒いからオデンの汁が体を温めてくれました。(三女は抱っこされてお昼寝中?でしたが…)

 

東大門へ移動


f:id:kantyan78:20190208211348j:image

DOOTA MALLで遊んで、子供たちも復活!
f:id:kantyan78:20190208211403j:image


f:id:kantyan78:20191017134258j:image

大好きな、pinkfongのお店もあり喜んでいました。

 

次女の上着では、この旅行中に風邪をひきそうなのでダウンを購入。
f:id:kantyan78:20190208211834j:image

フードにふわふわの毛が付いていましたが、いつの間にか持ち主の手によって外されていました。
f:id:kantyan78:20190208211840j:image

 

ミリオレで1000ウォンの靴下を娘たちに選ばせて購入。

プリンセス系ばかり選ぶ。

次女と三女にお揃いでポンチョ風コート購入。


f:id:kantyan78:20190209122604j:image

2つで50000ウォン

 

屋台のオデンとスープで温まり、ホテルに戻って1日目終了。