kantyan78のブログ

3姉妹子育て

子連れ韓国旅行1日目 ロッテ百貨店編

仁川空港に到着し、入国審査・荷物をget。

今回はHISのツアーで行きました。

送迎なしでも良かったけど、母が送迎付きじゃないと駄目っていうので送迎あり。

行きは免税店、帰りはお土産ショップに立ち寄ります。

 

迎えの添乗員さんとバスでロッテ百貨店へ。

娘たちは大好きなTWICEや防弾少年団と写真を撮れてうれしそう。

 

f:id:kantyan78:20180804003145p:plain
免税店でTWICEのファイルをもらいました。

私は、パックの方が良かったなぁ…。(子供たちのため我慢)

 

私は、地下1階でキムチを物色。

夫が、ケジャンが大好きなので、お土産に購入。

ここの切り干し大根のキムチがとても美味しかったのでそれも購入。

ホテルの冷蔵庫に入らないかもしれないので、預かってもらい翌日取りに行くことにしました。

店員のおばちゃんにがおまけにお総菜を2種類くれたので、ホテルに持って帰りました。(これは母の晩ご飯になりました)