kantyan78のブログ

3姉妹子育て

子連れ韓国旅行 第二段 3日目 帰国

夜な夜なホテルで荷物のパッキング。

買ったキムチが意外と重く、場所を取る。

購入した衣類やお菓子は、布バックに積めて預けることにしました。

 

持参したはかりで何度量っても重量オーバー。

 

1時間以上かかり…。

よく見ると、はかりにkgとポンドの表示。

見るところ間違ってた。

問題なかったのか…。

 

朝5時にホテル出発のため、ぐったりの次女。


f:id:kantyan78:20190705094506j:image

7時前に仁川空港に到着し、出国手続き。

皮膚科の税金払い戻しは、空港内の機械で簡単にできました。

空港内で軽く朝食。

ホットサンドが食べやすそうだったので購入。

 

ロッテ免税店オンラインで購入したものを取りに行き、

待ち時間は近くのキッズルームで。

f:id:kantyan78:20190705095022j:image

実家に戻り、荷物を母と整理。

 

ロッテ免税店購入品
固めですが、肌トラブルなく過ごせました。
f:id:kantyan78:20190705100857j:image

香りが好き。艶が出ます。
f:id:kantyan78:20190705100907j:image

2個目です。ナチュラルで、使いやすくていい。
f:id:kantyan78:20190705100914j:image

マスクは5箱買って、上のBird's nestと下3つがついてきました。$37,8

6箱でこの値段は嬉しい。
f:id:kantyan78:20190705100923j:image





ケジャンとセウ
f:id:kantyan78:20190705095303j:image
アレルギーで私は食べれないけど、家族は美味しく頂きました。

 

次はいつ行けるかな?

上二人のパスポートが切れるから 申請しないと。