kantyan78のブログ

3姉妹子育て

子連れ韓国旅行 第二弾 1日目 ホテルとロッテ百貨店

10:40 出発

軽食がありました。

鮭おにぎりと水。

何年か前はちらし寿司だったはず…。

 

12:25 あっという間に到着。 

 

入国審査後、荷物を受け取ってツアーのバスへ。

 

添乗員さんが、免税店後にホテルに送る予定だったけど 良ければホテルにチェックインして免税店で解散でもいいと言ってくれたので、先にホテルへ。

 

今回のホテルは、イビススタイルアンバサダー明洞。

Wi-Fiも問題ないし、スマホタブレットの充電器も部屋に設置してあったので助かりました。

イニスフリーのパックが2つ付いていました。


f:id:kantyan78:20190208194549j:image

浴室はバスタブなし。トイレは別室。

 

荷物を置いて、ロッテ百貨店へ移動。

免税店で解散。

 

15時頃 遅めの昼食。

海老大好きな次女は 少年食堂

カンジャンセウ定食 10,000ウォン


f:id:kantyan78:20190208195858j:image


f:id:kantyan78:20190208194931j:image

母は近くのお店の海鮮チゲ 8,000ウォンくらいだったかな?


f:id:kantyan78:20190208200115j:image

私は生のエビカニアレルギーがあるので、カンジャンセウは食べれなかったけど 美味しいと食べていました。

チゲは美味しかったです。

体が温まりました。