kantyan78のブログ

3姉妹子育て

夕食

夏休み中、長女が夕食を作ってくれます。

もちろん1から作ることは出来ないので、OISIXのKitを利用。

 

元々は、私が仕事から帰ってメニューを考えたり、買い物をして帰るのが大変になりOISIXを利用するようになりました。

Kitは、料理工程が記載されていているのでとても作りやすく小学生高学年になれば読んだとおりに作れば出来るのでとても助かっています。

 

昨日の夕食。

美味しく出来ていました。

ご飯は、少し水分が多めだったけど 家に帰ってご飯が出来ているのはありがたい。

 

もちろん、長女はお小遣い目的です。

夕食を作ったら100円。

 

先日は、お小遣いが貯まったのでスライムや雑貨を買っていました。

次女は洗濯物をたたんでお小遣い稼ぎを頑張っています。

 

今日は、休みなので私が何か作らないとね…。

 

www.oisix.com